アフィリエイトで目指せ月収100万☆

月収100万を目指してアフィリエイトで稼いでいく日記です



らんきんぐっ?

あまりランキングとかって気にしていなかったのと
FC2のブログは始めたばかりでサービスをよく把握していなかったのですが…

どうやらランキングとやらが盛り上がっているようではないですかっ!

とりあえず自分がのぞいてボタンのあったブログでは
ポチポチ押しまくってきていましたが
そこまで人気の機能とはしらずあやはまだ登録していませんでした

でもそんなにみんな参加して楽しんでいるのなら
私も参加してポチポチしてもらおうかなと
先ほど登録してきてみました~

そんなわけで遅くなりましたが

応援ポチっとよろしくで~す




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/30(土) 00:10:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

宇宙飛行士を目指して30代,40代の転職

宇宙飛行士は、過酷な環境に挑む、究極のパイロット兼研究者 http://faultless2.photobycolin.com/

  • 2008/08/26(火) 14:13:11 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

秋ウコンはダイエットに効く?

ウコンは熱帯アジア原産のショウガ科ウコン属の多年草ですが、春にピンクの花を咲かせる春ウコンと、秋に白い花を咲かせる秋ウコンがあります http://crush.thriftystmartin.com/

  • 2008/10/25(土) 12:13:48 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://100affiliate.blog72.fc2.com/tb.php/34-f08779a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

アフィリエイト

